鬱とDV日記

メンタルクリニックで相談

今日は妻がメンタルクリニックへ行く日だった。何とか一人で行けそうだというので、私は眼帯を着けて会社へ。今回こそは、DVのことを先生に相談するように念押ししておいた。

帰宅してから話を聞くと、今回も先生とたくさん話せたようで、かなりスッキリした表情だった。鬱病のほうは、かなり改善傾向にあると判断されているようで、次回から通院の間隔を延ばすことになった模様。

で、肝心のDVについては、今回はちゃんと相談できたらしい。どういう対処をするのか?なにか治療法でも?と期待して聞いていると、

先生からDVに対してのコメントは特に無かった。

はああああ?どういう事だ?異常なし?そんな馬鹿な。

気分を落ち着かせる薬でも出るかも、と密かに期待していただけに、絶望感がハンパない。

POSTED COMMENT

  1. grandpashabet より:

    メンタルクリニックで相談|鬱とDV

    https://nfemax.com.br/site/contato/

  2. child porn より:

    メンタルクリニックで相談|鬱とDV

    http://www.modellismopiu.net/m gallerie/main.php?g2_view=core.UserAdmin

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。