鬱とDV日記

キズパワーパッド

土曜の夜にドライヤーで抉られた顔の傷だが、キズパワーパッドのおかげで治りが早かった。ただ、傷の部分がプックリと盛り上がるので、顔に貼っていると結構目立つ。

昨日と今日は風邪でマスクをしていることにして誤魔化しているが、いつまでも風邪というわけにもいかない。早めにキズパワーパッドを外して、またファンデーションで誤魔化すしかない。

妻のDVは、だんだん過激になってきている気がする。グーパンチや蹴りはまだ我慢できるが、ドライヤーみたいに道具を使われるとかなり辛い。鈍器になりそうなものや尖ったものは、なるべく片づけるようにしよう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。