鬱とDV日記

帰宅恐怖症

昨日はDVもなく平穏だったが、私が何度か妻に言われたことを忘れてしまい、かなり危うい状況だった。その都度、妻に「やっぱり発達障害だ」と嫌味を言われて辟易した。

そして、今朝、妻に頼まれていたゴミ出しを忘れて、そのまま出社してしまった。出社途中に妻から激怒メール。これはヤバイと思い、「すぐに戻る」と返信したら、「もう自分で出した。ムカつくから、戻ってくるな。お前はやっぱり発達障害だ」だと。

謝罪メールを送ったが、音沙汰なし。DVが待っているかと思うと、帰宅するのが嫌になる。これが、いわゆる帰宅恐怖症というやつか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。